今朝は寒くて

強風ふいてた。

昨日までが暖かかったから

きょうは

肌寒さを感じた。

しかも

クシャミ連発。

目がかゆーい。

目をこすりすぎで?なのか

今朝は目が腫れてた(^^;)。

きょうはガス欠気味だったけど

なんとか仕事をこなし

帰宅。

娘っちとおじいちゃんのお見舞いにいき

帰宅後は

娘っちのリクエストで

肉うどん。


酔っぱらい母のヒトリゴト♪-130311_194232.jpg


娘っち

おいしいおいしいって

完食した。


牛肉をすき焼きのタレで煮込み

テンカスとネギを散らしたシンプルなうどんだけど。


また作ろー\(^o^)/。