かふーん | 酔っぱらい母の独り言♪
今朝は寒くて
強風ふいてた。
昨日までが暖かかったから
きょうは
肌寒さを感じた。
しかも
クシャミ連発。
目がかゆーい。
目をこすりすぎで?なのか
今朝は目が腫れてた(^^;)。
きょうはガス欠気味だったけど
なんとか仕事をこなし
帰宅。
娘っちとおじいちゃんのお見舞いにいき
帰宅後は
娘っちのリクエストで
肉うどん。

娘っち
おいしいおいしいって
完食した。
牛肉をすき焼きのタレで煮込み
テンカスとネギを散らしたシンプルなうどんだけど。
また作ろー\(^o^)/。

