酔っぱらい母の独り言♪
酒好き母のひとりごと♪。今宵もお酒とお友達♪。自分なりに楽しければ良いのです♪。
昨日の夜は
たこ飯
でも
水加減が多くて
失敗したー
きょうは
いい天気
むすめっち達の運転手です