世間は休み。


でも


そんなのカンケーねぇ。


娘っちが休みの土日は


家にいてあげたい。


夜も本当は


遅番はやりたくない。


帰るの22時過ぎるし…。


でも

生活のために

働かなくちゃならん。


昨夜はカレーを作るつもりが

娘っちが


ほっともっとの


ステーキ弁が食べたいって言うので


昨夜は

娘っちはステーキ弁


わたしはのり弁。


お腹いっぱいになった♪。


で、カレーは


今朝起きて


作りました。


かくし味は


にんにくと


だしの素少々。


娘っちは


まだ寝てるんで


朝昼兼用ご飯になるな。


わたしは


出勤までもう少し


のんびりします♪。


よい週末を☆。


酔っぱらい母のヒトリゴト♪-130216_095704.jpg