お仕事ディ | 酔っぱらい母の独り言♪
世間は休み。
でも
そんなのカンケーねぇ。
娘っちが休みの土日は
家にいてあげたい。
夜も本当は
遅番はやりたくない。
帰るの22時過ぎるし…。
でも
生活のために
働かなくちゃならん。
昨夜はカレーを作るつもりが
娘っちが
ほっともっとの
ステーキ弁が食べたいって言うので
昨夜は
娘っちはステーキ弁
わたしはのり弁。
お腹いっぱいになった♪。
で、カレーは
今朝起きて
作りました。
かくし味は
にんにくと
だしの素少々。
娘っちは
まだ寝てるんで
朝昼兼用ご飯になるな。
わたしは
出勤までもう少し
のんびりします♪。
よい週末を☆。


