きょうは

仕事で家を早く出た。

なんとっ

真っ白

雪化粧(^^;)。


雪で滑って転ばないよう

注意しつつ

出勤。


娘っち

夜中に起きてパソコンぱちぱち

やってたけど

起きれたんだろーか。


てなことを考えながら

早朝から仕事。


休暇中にメールチェックすると


「寝坊した」


娘っちからのメール。


遅刻したけど

学校に行った娘っち。

頑張ってます(o^-')b 。


そんな今夜の晩ごはん


白菜と肉団子鍋。



のんびりブログ-130213_183559.jpg



明日の朝ごはんは

必然的に

鍋の残り(笑)。


明日は

朝起こしてやらなきゃ( ̄▽ ̄;)。


寝坊するなんて

珍しいな。