晩ごはん | 酔っぱらい母の独り言♪
きょうは
仕事で家を早く出た。
なんとっ
真っ白
雪化粧(^^;)。
雪で滑って転ばないよう
注意しつつ
出勤。
娘っち
夜中に起きてパソコンぱちぱち
やってたけど
起きれたんだろーか。
てなことを考えながら
早朝から仕事。
休暇中にメールチェックすると
「寝坊した」
娘っちからのメール。
遅刻したけど
学校に行った娘っち。
頑張ってます(o^-')b 。
そんな今夜の晩ごはん
白菜と肉団子鍋。

明日の朝ごはんは
必然的に
鍋の残り(笑)。
明日は
朝起こしてやらなきゃ( ̄▽ ̄;)。
寝坊するなんて
珍しいな。

