娘っちのリクエストで


豆腐と鶏肉の


ショウガあんかけ。
のんびりブログ-130122_203253.jpg


んーっ


意外にうまく


できたかも。


見た目は茶色いけど(^^;)。


やっぱ


家にいるときが


一番落ち着く\(^o^)/。