れんきゅー最終日けっきょくあんまし体調良くなかったせいもあり家にいる時間が多かった(^^;)。まっいっか(^^;)。けっきょくなんやかんや言ってもけっきょくは休みは家にいることが多くなった。年のせいもあるけど家にいるほうが居心地いーもんね♪。明日っからまた仕事だぁ。ガンバりますか(o^-')b 。