10日えびすらしい。


でも近くの神社は


やってなかっぱ(^^;)。


休日ののんびり朝ごはんは


10日えびすにかけて


えび天うどん♪。


のんびりブログ-130110_092224.jpg


とりあえず


えび食べたし


ヨシッってことで(笑)。



出かけてこよー。