れんきゅーぱーと310日えびすらしい。でも近くの神社はやってなかっぱ(^^;)。休日ののんびり朝ごはんは10日えびすにかけてえび天うどん♪。とりあえずえび食べたしヨシッってことで(笑)。出かけてこよー。