向こうのじじが
介護認定調査が必要になり
娘っちの父親に
頼まれて
ばばを役所へ連れていった。
娘っちの父親とも
じじばばとも
一緒に暮らしてないのに?。
状態説明できんし(^^;)。
ばばは
イマイチ理解不足で
イマイチ頼りない(^^;)。
でも
頼まれて
知らん顔はできないから
役所へいき
病院へ書類を提出しにいき
ちと頼りないばばに
少しイラつきつつも
あとは介護認定受けるよう
用事を片付けた。
ばばにじじの面倒を
任せきりではあるが
じじは、ばばをたよりにしてるから
仕方ない。
ばばに負担をかけすぎないよう
介護認定を受けて
デイサービスを利用したり
介護用品をレンタルしたり
あれこれする必要があると思う。
わたしも
勉強不足だなぁと
思った。
もっと勉強しなくちゃと
思った。
ところで
明日っから
お弁当づくりが
また始まる(^^;)。
娘っちは
ひさびさのガッコーで
疲れたのか
ネンネ中。
わたしも
ボチボチ寝ますかぁ。
\( ̄0 ̄)/
介護認定調査が必要になり
娘っちの父親に
頼まれて
ばばを役所へ連れていった。
娘っちの父親とも
じじばばとも
一緒に暮らしてないのに?。
状態説明できんし(^^;)。
ばばは
イマイチ理解不足で
イマイチ頼りない(^^;)。
でも
頼まれて
知らん顔はできないから
役所へいき
病院へ書類を提出しにいき
ちと頼りないばばに
少しイラつきつつも
あとは介護認定受けるよう
用事を片付けた。
ばばにじじの面倒を
任せきりではあるが
じじは、ばばをたよりにしてるから
仕方ない。
ばばに負担をかけすぎないよう
介護認定を受けて
デイサービスを利用したり
介護用品をレンタルしたり
あれこれする必要があると思う。
わたしも
勉強不足だなぁと
思った。
もっと勉強しなくちゃと
思った。
ところで
明日っから
お弁当づくりが
また始まる(^^;)。
娘っちは
ひさびさのガッコーで
疲れたのか
ネンネ中。
わたしも
ボチボチ寝ますかぁ。
\( ̄0 ̄)/