向こうのじじが


介護認定調査が必要になり


娘っちの父親に


頼まれて


ばばを役所へ連れていった。


娘っちの父親とも


じじばばとも


一緒に暮らしてないのに?。


状態説明できんし(^^;)。

ばばは


イマイチ理解不足で
イマイチ頼りない(^^;)。

でも


頼まれて


知らん顔はできないから


役所へいき


病院へ書類を提出しにいき


ちと頼りないばばに


少しイラつきつつも


あとは介護認定受けるよう


用事を片付けた。


ばばにじじの面倒を

任せきりではあるが


じじは、ばばをたよりにしてるから


仕方ない。


ばばに負担をかけすぎないよう


介護認定を受けて


デイサービスを利用したり


介護用品をレンタルしたり


あれこれする必要があると思う。


わたしも


勉強不足だなぁと


思った。


もっと勉強しなくちゃと


思った。


ところで


明日っから


お弁当づくりが


また始まる(^^;)。


娘っちは


ひさびさのガッコーで


疲れたのか


ネンネ中。


わたしも


ボチボチ寝ますかぁ。


\( ̄0 ̄)/