実は
本来なら
実家や親戚などなどに
年賀状を送らなきゃいけないけど
(家庭がうまくいってた頃は
必ず送っていたけど)ずっと送ってない(^^;)。
中ぶらりんな今は
誰にも送ってない。
でも
そんな中
わたしの高校時代の
同級生ふたり。
必ず旧住所宛てだけど
年賀状が届く。
何年かぶりに
唯一
年賀状を送ってくれる
ふたりに
近況報告がてら
年賀状送ってみた。
といっても
ふたりの年賀状が届いてからだから
昨日投函した(^^;)。
間違いなく
驚くに違いない(^^;)。
人生いろいろだから
わたしも
変わったもんだ…(^^;)。
本来なら
実家や親戚などなどに
年賀状を送らなきゃいけないけど
(家庭がうまくいってた頃は
必ず送っていたけど)ずっと送ってない(^^;)。
中ぶらりんな今は
誰にも送ってない。
でも
そんな中
わたしの高校時代の
同級生ふたり。
必ず旧住所宛てだけど
年賀状が届く。
何年かぶりに
唯一
年賀状を送ってくれる
ふたりに
近況報告がてら
年賀状送ってみた。
といっても
ふたりの年賀状が届いてからだから
昨日投函した(^^;)。
間違いなく
驚くに違いない(^^;)。
人生いろいろだから
わたしも
変わったもんだ…(^^;)。