実は


本来なら


実家や親戚などなどに
年賀状を送らなきゃいけないけど

(家庭がうまくいってた頃は


必ず送っていたけど)ずっと送ってない(^^;)。


中ぶらりんな今は


誰にも送ってない。


でも


そんな中


わたしの高校時代の


同級生ふたり。


必ず旧住所宛てだけど


年賀状が届く。


何年かぶりに


唯一


年賀状を送ってくれる


ふたりに


近況報告がてら


年賀状送ってみた。


といっても


ふたりの年賀状が届いてからだから


昨日投函した(^^;)。


間違いなく


驚くに違いない(^^;)。


人生いろいろだから


わたしも


変わったもんだ…(^^;)。