また1週間の


始まりだぁ。


自分の稼ぎで


ふたり生活を


守っていかにゃならん。


世間の正月休み明けの


きょうから


生活費の支払いに


追われる。


貯金なんてする余裕なんて


ない。


でも


それが


生きてくってことだ。


母はガンバらにゃ。


辛くても


それを受けとめていく


ココロの強さが


必要なんだ。