本日も


お仕事ディ。


出勤前に


娘っちのリクエストで


シチュー作り。


帰ったら


ニンジン全部食べちゃってた(^^;)。



のんびりブログ-130106_222356.jpg


ニンジンなしのシチュー(^^;)。


まっいっか(^^;)。


明日は


玉子丼の予定\(^o^)/。