にちよーび本日もお仕事ディ。出勤前に娘っちのリクエストでシチュー作り。帰ったらニンジン全部食べちゃってた(^^;)。ニンジンなしのシチュー(^^;)。まっいっか(^^;)。明日は玉子丼の予定\(^o^)/。