ひとりの夜きょうは娘っちが向こうのじじばばんちに泊まりに行ったから仕事終わってひとりの夜。娘っちがいたらいたで叱ってばっかしいなくちゃならん。でもいないとあーっ今夜はひとりなんだなぁって仕事帰りの暗い道をトボトボと歩いて帰ってきた。でも明日は早く迎えにきてーって娘っちが電話で言ったんで明日は早く迎えにいこう。(*´ー`*)