きょうは


娘っちが


向こうのじじばばんちに


泊まりに行ったから


仕事終わって


ひとりの夜。


娘っちがいたらいたで


叱ってばっかしいなくちゃならん。


でも


いないと


あーっ


今夜は


ひとりなんだなぁ


って


仕事帰りの暗い道を


トボトボと


歩いて帰ってきた。


でも


明日は早く迎えにきてー


って娘っちが


電話で言ったんで


明日は


早く迎えにいこう。


(*´ー`*)