きょうは


娘っちと友達が


映画「きょう恋はじめます」


を見に行くって言うから


車に乗っけていった。


K原ぁ~っ。


ひさびさ。


6年ぶりに行ってきた(^^;)。


以前は


よく行ってたけどね。


とにかく


ひさびさで


記憶をたどりつつ


車を走らせた。


ここの風景も


あの風景も


ひさびさで


なつかしかったなぁ。


娘っち達を送り


わたしは


てきとーに


ひまつぶし。


帰るには


遠いから


あっちこっち


ウロウロ。


ひさびさに


車の運転しまくった(^^;)。


今は


友達を送り届け


家にに帰ってきたけど


運転しまくったわりに


疲れてない。


けっこう


ストレス解消になったかも。


明日は早番だぁ。


もう寝なきゃだけど


なかなか睡魔こねー。


やべーっ( ̄▽ ̄;)