きょうは
娘っちと友達が
映画「きょう恋はじめます」
を見に行くって言うから
車に乗っけていった。
K原ぁ~っ。
ひさびさ。
6年ぶりに行ってきた(^^;)。
以前は
よく行ってたけどね。
とにかく
ひさびさで
記憶をたどりつつ
車を走らせた。
ここの風景も
あの風景も
ひさびさで
なつかしかったなぁ。
娘っち達を送り
わたしは
てきとーに
ひまつぶし。
帰るには
遠いから
あっちこっち
ウロウロ。
ひさびさに
車の運転しまくった(^^;)。
今は
友達を送り届け
家にに帰ってきたけど
運転しまくったわりに
疲れてない。
けっこう
ストレス解消になったかも。
明日は早番だぁ。
もう寝なきゃだけど
なかなか睡魔こねー。
やべーっ( ̄▽ ̄;)
娘っちと友達が
映画「きょう恋はじめます」
を見に行くって言うから
車に乗っけていった。
K原ぁ~っ。
ひさびさ。
6年ぶりに行ってきた(^^;)。
以前は
よく行ってたけどね。
とにかく
ひさびさで
記憶をたどりつつ
車を走らせた。
ここの風景も
あの風景も
ひさびさで
なつかしかったなぁ。
娘っち達を送り
わたしは
てきとーに
ひまつぶし。
帰るには
遠いから
あっちこっち
ウロウロ。
ひさびさに
車の運転しまくった(^^;)。
今は
友達を送り届け
家にに帰ってきたけど
運転しまくったわりに
疲れてない。
けっこう
ストレス解消になったかも。
明日は早番だぁ。
もう寝なきゃだけど
なかなか睡魔こねー。
やべーっ( ̄▽ ̄;)