よっぱらいの戯言きょーは帰ってから飲みすぎちゃったかも(^^;)。昼間の酒はきくなぁ。娘っちは寝てしもーたo(__*)Zzz。きょうはヒトリ外出してボーッとしながら考えてた。何か目標を持たないと仕事においても何においても成長できない。って以前誰かが言ってた。確かになぁ。実生活でも出来るようにならなきゃあ今の仕事やってる意味がないかもな。なーんてボーッとしながら考えてみた。今の自分じゃダメだなと思った。おしまい。