きょーは


帰ってから


飲みすぎちゃったかも(^^;)。


昼間の酒は


きくなぁ。


娘っちは


寝てしもーたo(__*)Zzz。


きょうはヒトリ外出して


ボーッとしながら


考えてた。


何か目標を持たないと


仕事においても


何においても


成長できない。


って以前


誰かが言ってた。


確かになぁ。


実生活でも


出来るようにならなきゃあ


今の仕事


やってる意味がないかもな。


なーんて


ボーッとしながら


考えてみた。



今の自分じゃ


ダメだなと思った。



おしまい。