本日は雨模様昨日の深夜から雨。昨日は帰ったら娘っちは寝てた。んで仕事で遅く帰ったわたしはなかなか眠れず。んで朝になり爆睡する頃に娘っちが起きる。オーイきょうはあんたらは休みなんだろ( ̄▽ ̄;)。ゆっくり寝とけよ的にキレながらわたしも目が覚めてしまう。寝不足やぁ( ̄▽ ̄;)。