昨日の深夜から


雨。


昨日は


帰ったら


娘っちは


寝てた。


んで


仕事で遅く帰ったわたしは


なかなか眠れず。


んで


朝になり


爆睡する頃に


娘っちが起きる。


オーイ


きょうは


あんたらは


休みなんだろ( ̄▽ ̄;)。

ゆっくり寝とけよ


的にキレながら


わたしも


目が覚めてしまう。


寝不足やぁ( ̄▽ ̄;)。