いろいろとあって
今は
一人娘と
ふたり生活。
娘は
おとーさんいなくて
寂しくないだろうか。
それとなく聞いてみた。
本当の本音は
違うかも
だけど
別にいなくても
いいみたいな…(^^;)。
おとーさんは
自分の酒のつまみは作っても
娘のおかずは
作らないヤツだからね。
あっちの親も親だ。
自分達の手におえないと
自分の息子に似てる孫の
娘っちに
「養護施設に行け」
って言葉を放つ。
ありえん。
娘の父親がうつ病だし
せめて
娘がいたら
頑張ってくれるかも
と思い
なかなか引き取れずにいた。
でも
そんな言葉を
いくら腹がたったとしても
言ってしまうジジババのところには
いたらいけないと思い
薄給な母だけど
娘と
一緒に生活することに
決めた。
生活はカツカツ。
思春期娘に
イラつくことも
多々ある。
でも
自分の娘だから
頑張って
ふたり生活
続けていく。
母は
不器用ながらも
頑張るぜぇ\(^o^)/。
今は
一人娘と
ふたり生活。
娘は
おとーさんいなくて
寂しくないだろうか。
それとなく聞いてみた。
本当の本音は
違うかも
だけど
別にいなくても
いいみたいな…(^^;)。
おとーさんは
自分の酒のつまみは作っても
娘のおかずは
作らないヤツだからね。
あっちの親も親だ。
自分達の手におえないと
自分の息子に似てる孫の
娘っちに
「養護施設に行け」
って言葉を放つ。
ありえん。
娘の父親がうつ病だし
せめて
娘がいたら
頑張ってくれるかも
と思い
なかなか引き取れずにいた。
でも
そんな言葉を
いくら腹がたったとしても
言ってしまうジジババのところには
いたらいけないと思い
薄給な母だけど
娘と
一緒に生活することに
決めた。
生活はカツカツ。
思春期娘に
イラつくことも
多々ある。
でも
自分の娘だから
頑張って
ふたり生活
続けていく。
母は
不器用ながらも
頑張るぜぇ\(^o^)/。