今夜は

寒い。


帰って

味噌汁を温めて

飲んだら


少し身体が


温まった。



のんびりブログ-121127_222532.jpg



さすがに

家に帰ると


エアコンがついてて


暖かかった。


やっぱ


我が家が


1番♪♪♪。