雑炊 | 酔っぱらい母の独り言♪
ダイエット何日目?。
娘っち
体重計に乗って
「体重減った~」
って喜んでた。
ってゆーか、
おかーさんまで
痩せてしまうぜぃ。
ってゆーか
おかーさんは
これ以上体重減ったら
骸骨みたいに
なってしまうぜぃ。
でも
娘っちに合わせて
同じもの食べてたら
こっちまで
痩せてしまう(^^;)。
んで
こっそりお菓子なんぞ食べたら
ガサゴソする音で
お菓子食べてるわたしに
イラつく娘っち。
気を使いますわ(^^;)。
そんな夜は
寒いし
低カロリーの雑炊にした。

こりゃ
夜中にお腹すきそう( ̄▽ ̄;)。

