ダイエット何日目?。


娘っち


体重計に乗って


「体重減った~」


って喜んでた。


ってゆーか、


おかーさんまで


痩せてしまうぜぃ。


ってゆーか


おかーさんは


これ以上体重減ったら


骸骨みたいに


なってしまうぜぃ。


でも


娘っちに合わせて


同じもの食べてたら


こっちまで


痩せてしまう(^^;)。


んで


こっそりお菓子なんぞ食べたら


ガサゴソする音で


お菓子食べてるわたしに


イラつく娘っち。


気を使いますわ(^^;)。


そんな夜は


寒いし


低カロリーの雑炊にした。


のんびりブログ-121125_191650.jpg


こりゃ


夜中にお腹すきそう( ̄▽ ̄;)。