とうふと鶏むね肉のハンバーグ。とうふ80%のハンバーグ。



のんびりブログ-121124_191411.jpg



ちょっとダイエットに


ストレスを感じはじめてた娘っち。


少しは


お腹が満たされたかな。


明日は何にしよう。


ひさびさの日曜日休み♪。


娘っちディに



なります♪。