のんびりブログ-121110_205515.jpg


今夜は


けっきょく


豆乳鍋にした。


でも


娘は風邪が治らず


咳まくりで


あまり食べれなかった。


小さいころから


風邪をひくと


咳がひどい。


明日は


1日寝てた方がいいのに…


友達と出かける約束してるし。


楽しみにしてたもんね(^^;)。


明日の朝の具合によっては


家で1日


のんびり寝てた方がいい。


遊びたいお年頃の


16才ですわ。


あんまり娘に必死になると


娘に彼氏ができたり結婚して


自立したとき


母一人になって


空の巣症候群に


なってしまうといけないので


何か


やりがいを見つけなきゃあ。


それにしても


今夜も娘の咳で


眠れないかも。


早く治りますように☆☆☆。