豆乳鍋 | 酔っぱらい母の独り言♪

今夜は
けっきょく
豆乳鍋にした。
でも
娘は風邪が治らず
咳まくりで
あまり食べれなかった。
小さいころから
風邪をひくと
咳がひどい。
明日は
1日寝てた方がいいのに…
友達と出かける約束してるし。
楽しみにしてたもんね(^^;)。
明日の朝の具合によっては
家で1日
のんびり寝てた方がいい。
遊びたいお年頃の
16才ですわ。
あんまり娘に必死になると
娘に彼氏ができたり結婚して
自立したとき
母一人になって
空の巣症候群に
なってしまうといけないので
何か
やりがいを見つけなきゃあ。
それにしても
今夜も娘の咳で
眠れないかも。
早く治りますように☆☆☆。

