娘ちゃん


風邪ひいた。


だって


中学の時の


半袖半ズボンの


体操服が


部屋着だし(^^;)。


何故か


中学の時の体操服に


こだわりを持つ。


着心地が楽だからか?。


でも


これからの時期


半袖半ズボンじゃ


寒いのに。


案の定


風邪をひいて


咳と痰が出るから


きょうは


学校終わってから


病院につれていった。


なんやらかんやら


たくさん薬が処方され


うがい薬やトローチ以外に


錠剤を


1回に9錠。


薬だけで


お腹いっぱいになりそうな(^^;)。


夕食後に


あーだこーだ言いながら


9錠の薬を


飲んでました。


これから


寒さが増すのに


半袖半ズボン


朝のシャワーは


風邪をひく原因になるよ。


せめて


パジャマは


上下


長袖で。


夏は猛暑だけど


冬は


それなりに


寒いんだからね。


母と娘の


ふたり生活。


夏から秋に


冬へと


毎日けっこう


ドタバタしてます。


でも


他人じゃなく


自分の娘との毎日は


やっぱ


1番\(^o^)/。



ちなみに


つれていった病院は


自分が勤務する病院じゃありません。


(苦笑)