娘ちゃん
風邪ひいた。
だって
中学の時の
半袖半ズボンの
体操服が
部屋着だし(^^;)。
何故か
中学の時の体操服に
こだわりを持つ。
着心地が楽だからか?。
でも
これからの時期
半袖半ズボンじゃ
寒いのに。
案の定
風邪をひいて
咳と痰が出るから
きょうは
学校終わってから
病院につれていった。
なんやらかんやら
たくさん薬が処方され
うがい薬やトローチ以外に
錠剤を
1回に9錠。
薬だけで
お腹いっぱいになりそうな(^^;)。
夕食後に
あーだこーだ言いながら
9錠の薬を
飲んでました。
これから
寒さが増すのに
半袖半ズボン
朝のシャワーは
風邪をひく原因になるよ。
せめて
パジャマは
上下
長袖で。
夏は猛暑だけど
冬は
それなりに
寒いんだからね。
母と娘の
ふたり生活。
夏から秋に
冬へと
毎日けっこう
ドタバタしてます。
でも
他人じゃなく
自分の娘との毎日は
やっぱ
1番\(^o^)/。
ちなみに
つれていった病院は
自分が勤務する病院じゃありません。
(苦笑)
風邪ひいた。
だって
中学の時の
半袖半ズボンの
体操服が
部屋着だし(^^;)。
何故か
中学の時の体操服に
こだわりを持つ。
着心地が楽だからか?。
でも
これからの時期
半袖半ズボンじゃ
寒いのに。
案の定
風邪をひいて
咳と痰が出るから
きょうは
学校終わってから
病院につれていった。
なんやらかんやら
たくさん薬が処方され
うがい薬やトローチ以外に
錠剤を
1回に9錠。
薬だけで
お腹いっぱいになりそうな(^^;)。
夕食後に
あーだこーだ言いながら
9錠の薬を
飲んでました。
これから
寒さが増すのに
半袖半ズボン
朝のシャワーは
風邪をひく原因になるよ。
せめて
パジャマは
上下
長袖で。
夏は猛暑だけど
冬は
それなりに
寒いんだからね。
母と娘の
ふたり生活。
夏から秋に
冬へと
毎日けっこう
ドタバタしてます。
でも
他人じゃなく
自分の娘との毎日は
やっぱ
1番\(^o^)/。
ちなみに
つれていった病院は
自分が勤務する病院じゃありません。
(苦笑)