きょうも休み♪。


天気が良くなり


洗濯干したり


部屋の掃除したり


充実した休みだった♪。


夕方娘を駅まで迎えにいき


ついでに


地元で評判の中華そば屋へ。


メニューは


中華そばと餃子のみ。


のんびりブログ-121029_182216.jpg


美味しいです(o^-')b


お腹いっぱいになり


家に帰って


ネプチューン見てます。