ひさしぶりに、中華そばきょうも休み♪。天気が良くなり洗濯干したり部屋の掃除したり充実した休みだった♪。夕方娘を駅まで迎えにいきついでに地元で評判の中華そば屋へ。メニューは中華そばと餃子のみ。美味しいです(o^-')b お腹いっぱいになり家に帰ってネプチューン見てます。