呑みすぎたぁ昨日は帰ってからダラダラとビールタイム。呑みすぎできょうは胃の調子がぁ。休みで良かった。きょうは娘を学校に迎えにいき帰りはファミレスで晩ごはんを済ませました。娘はチーズハンバーグ。わたしは雑炊。今は帰宅して迎え酒中(苦笑)。明日から仕事だし今夜はホドホドにします。