昨日は


帰ってから


ダラダラと


ビールタイム。


呑みすぎで


きょうは胃の調子がぁ。


休みで良かった


きょうは娘を学校に迎えにいき


帰りはファミレスで


晩ごはんを済ませました。


娘はチーズハンバーグ。


わたしは雑炊。



のんびりブログ-121023_191755.jpg


今は帰宅して


迎え酒中(苦笑)。


明日から仕事だし


今夜はホドホドにします。