文化祭とひさびさお弁当 | 酔っぱらい母の独り言♪
きょう明日は
文化祭。
その準備に疲れてるのか
夜22時過ぎに
仕事終わって帰ると
娘はo(__*)Zzz状態。
あんまりガタガタしたらいけないから
わたしも帰って晩酌したら
寝ちゃいます。
今朝は
いつものおにぎりにしようと思ったけど
涼しくなったし
食欲も出てきたのでは
と思い
ひさびさお弁当作り。
でも突発的に思ったので
おかずは
娘の好きなハンバーグが
メイン。
てゆーか
ハンバーグとウィンナーだけ(苦笑)。
でも
ちょっと嬉しそうに持っていきました。

遅番ウィークなので
これから晩ごはんの準備して
出勤します(o^-')b 。

