きょう明日は


文化祭。


その準備に疲れてるのか


夜22時過ぎに


仕事終わって帰ると


娘はo(__*)Zzz状態。


あんまりガタガタしたらいけないから


わたしも帰って晩酌したら


寝ちゃいます。


今朝は


いつものおにぎりにしようと思ったけど


涼しくなったし


食欲も出てきたのでは


と思い


ひさびさお弁当作り。


でも突発的に思ったので


おかずは


娘の好きなハンバーグが


メイン。


てゆーか


ハンバーグとウィンナーだけ(苦笑)。


でも


ちょっと嬉しそうに持っていきました。



のんびりブログ-121018_100339.jpg


遅番ウィークなので


これから晩ごはんの準備して


出勤します(o^-')b 。