朝5時に起きて


ご飯づくり。


肉大好きっ娘に


魚を食べさせようと


鮭のクリーム煮を


昼食用に作って


電車の時間まで


あと10分。


駅まで走り


ぎりぎり間に合った\(^o^)/。


きょうも仕事頑張ります(*´ー`*)




のんびりブログ-121014_054134.jpg