のんびりブログ-121013_180715.jpg


1日だけでも間があると


感染対策法が変わってて


戸惑う。


でも毎日こなしていくだけ。


毎日頑張ってたら


広まった感染症も落ち着くだろう。


そして疲れて帰宅して


ピヨピヨ娘の晩ごはんづくり。


「お母さんが作るハンバーグは、おいしい」


って、またまた乗せられて作りました(苦笑)。


ご飯、おかわりして


お腹いっぱいになったみたい


もうそろそろ


インフルエンザの予防注射を打つ季節です。


皆さんは


予防注射予約しましたか