お仕事ディ→デミグラスハンバーグ1日だけでも間があると感染対策法が変わってて戸惑う。でも毎日こなしていくだけ。毎日頑張ってたら広まった感染症も落ち着くだろう。そして疲れて帰宅してピヨピヨ娘の晩ごはんづくり。「お母さんが作るハンバーグは、おいしい」って、またまた乗せられて作りました(苦笑)。ご飯、おかわりしてお腹いっぱいになったみたい。もうそろそろインフルエンザの予防注射を打つ季節です。皆さんは予防注射予約しましたか