仕事に一生懸命に


なれなくなってきた事に


迷い中。


精神的にキテる感じ。


だから家に帰ったら


仕事は考えたくない。


そんなん


帰ってからも


仕事について

あれこれ考える事はない。


そんな今夜の晩ごはんは


唐揚げ。


「お母さんが作る唐揚げは、おいしい」


って言われたら


ちょいちょい揚げちゃいます。



のんびりブログ-121010_185934.jpg


揚げすぎたぁ。



必然的に


明日のお弁当も


唐揚げだよー(笑)。