疲………………ひっひっふーっ仕事に一生懸命になれなくなってきた事に迷い中。精神的にキテる感じ。だから家に帰ったら仕事は考えたくない。そんなん帰ってからも仕事についてあれこれ考える事はない。そんな今夜の晩ごはんは唐揚げ。「お母さんが作る唐揚げは、おいしい」って言われたらちょいちょい揚げちゃいます。揚げすぎたぁ。必然的に明日のお弁当も唐揚げだよー(笑)。