今夜は

炊き込みご飯。

肉炒め。

きゅうりの浅漬け。


二日ぶりに仕事。


まだまだ混乱状態が続く。

みんな辞めたがってる。


わたしも辞めたい。


たぶんこれからも


同じことの繰り返し。


進歩のない病院だから。