今夜はしょうが焼き娘ちゃんのリクエストでしょうが焼き。肉は豚こま肉だけど。でもおいしいって食べてます最近 わたしが駅で娘が帰ってくる電車を待つという時がたまにあり一緒に家まで歩いて帰ります。そういうのもいい時間ですね