娘ちゃんのリクエストで


しょうが焼き。


肉は豚こま肉だけど。


でも


おいしいって


食べてます



のんびりブログ-121003_195944.jpg



最近


わたしが駅で


娘が帰ってくる電車を待つという時が


たまにあり


一緒に家まで歩いて帰ります。


そういうのも


いい時間ですね