名門大学対抗戦。


ネプチューンが出てる番組


見てます。


それにしても


我が娘ちゃん


漢字に弱すぎ。


日本人なんだから


せめて読むくらいは
できなきゃあ。


のほほんと


「知らねっ」

「わかんねっ」

を連発する様に


お口あんぐりなわたし。


まっ勉強できても


社会に出てから


上手くいかなきゃ意味ないし。


今ふたりで


クイズあれこれ


考えてます(笑)。


そんな夜のつまみは


おでん。



のんびりブログ-121001_191553.jpg


台風一過の夜


涼しいけど


部屋の中は


暖かいです♪。