今夜はクイズ番組time名門大学対抗戦。ネプチューンが出てる番組見てます。それにしても我が娘ちゃん漢字に弱すぎ。日本人なんだからせめて読むくらいはできなきゃあ。のほほんと「知らねっ」「わかんねっ」を連発する様にお口あんぐりなわたし。まっ勉強できても社会に出てから上手くいかなきゃ意味ないし。今ふたりでクイズあれこれ考えてます(笑)。そんな夜のつまみはおでん。台風一過の夜涼しいけど部屋の中は暖かいです♪。