台風一過とシチュー台風の影響今回はなし。車で出勤する必要なかったかな。なんせ車運転するの好きじゃないんで。でも帰りはスイスイ飛ばし、ひさびさの車通勤で気分転換になった(笑)。帰ったらシチューは80%娘のお腹の中(笑)。残りをつまみにビールをちびちび。シチューをつまみに晩酌するのはわたしだけかな(苦笑)。明日あさっては連休なんで今夜は夜更かしします