台風の影響


今回はなし。


車で出勤する必要なかったかな。


なんせ車運転するの
好きじゃないんで


でも

帰りはスイスイ

飛ばし、

ひさびさの車通勤で

気分転換になった(笑)。


帰ったら

シチューは

80%

娘のお腹の中(笑)。


残りをつまみに

ビールをちびちび。



のんびりブログ-120930_223659.jpg


シチューをつまみに


晩酌するのは


わたしだけかな(苦笑)。


明日あさっては連休なんで


今夜は夜更かしします