台風17号。

うちの方にくるか?


明日の夜あたり

ヤバそう。


明日は電車はやめて


車で出勤しよう車


昨年は


台風で電車がとまり


職場に泊まった。


でも今回は


感染症だらけの職場に


泊まるのはイヤだ。


明日は


絶対に家に帰る


そんなことを


あれこれ考えながら


ビールtime中。


今夜は麻婆豆腐です。



のんびりブログ-120929_223046.jpg