台風と今夜のつまみ台風17号。うちの方にくるか?明日の夜あたりヤバそう。明日は電車はやめて車で出勤しよう。昨年は台風で電車がとまり職場に泊まった。でも今回は感染症だらけの職場に泊まるのはイヤだ。明日は絶対に家に帰るそんなことをあれこれ考えながらビールtime中。今夜は麻婆豆腐です。