早寝しすぎて


目が覚めちゃった


それにしても


テスト勉強もせずに


いつも通りに


寝てる娘


ふつうは


テスト勉強して


テストに挑むもんだけど

だいたい宿題さえも


わたしがハッパかけないと


やらないし


テストの結果が楽しみだぁ。


んなことを考えながら


また寝ますかぁ


ブログタイトルの


夜中の一本とは


缶ビールでっす(笑)。


あーだこーだ考えてたら


睡魔逃げてった


あんまし考えないように


ポジティブでいこっと



good night⌒☆☆☆