早寝しすぎて
目が覚めちゃった
。
それにしても
テスト勉強もせずに
いつも通りに
寝てる娘
。
ふつうは
テスト勉強して
テストに挑むもんだけど
。
だいたい宿題さえも
わたしがハッパかけないと
やらないし
。
テストの結果が楽しみだぁ。
んなことを考えながら
また寝ますかぁ
ブログタイトルの
夜中の一本とは
缶ビールでっす(笑)。
あーだこーだ考えてたら
睡魔逃げてった
。
あんまし考えないように
ポジティブでいこっと
。
good night⌒☆☆☆
目が覚めちゃった
。それにしても
テスト勉強もせずに
いつも通りに
寝てる娘
。ふつうは
テスト勉強して
テストに挑むもんだけど
。だいたい宿題さえも
わたしがハッパかけないと
やらないし
。テストの結果が楽しみだぁ。
んなことを考えながら
また寝ますかぁ

ブログタイトルの
夜中の一本とは
缶ビールでっす(笑)。
あーだこーだ考えてたら
睡魔逃げてった
。あんまし考えないように
ポジティブでいこっと
。good night⌒☆☆☆