やっぱ

ふたり生活は

シアワセだぁ


狭いけど

ここは娘とわたしの

小さいお城だな


ところで

娘は看護学校への進学を

考えてるようで

うちから歩いて15分ほどのところにある

看護学校を目指すみたい。

人の命に関わる仕事は

大変だけど

娘の目標を応援したい

わたしも

しぶとく図太く

頑張って働かなきゃならんな。


でも自分の将来に

目標を持つってことは

いいことだ。


さてと

3連休も終わり


また仕事頑張りますか