やっぱ
ふたり生活は
シアワセだぁ
。
狭いけど
ここは娘とわたしの
小さいお城だな
。
ところで
娘は看護学校への進学を
考えてるようで
うちから歩いて15分ほどのところにある
看護学校を目指すみたい。
人の命に関わる仕事は
大変だけど
娘の目標を応援したい
。
わたしも
しぶとく図太く
頑張って働かなきゃならんな。
でも自分の将来に
目標を持つってことは
いいことだ。
さてと
3連休も終わり
また仕事頑張りますか
ふたり生活は
シアワセだぁ
。狭いけど
ここは娘とわたしの
小さいお城だな
。ところで
娘は看護学校への進学を
考えてるようで
うちから歩いて15分ほどのところにある
看護学校を目指すみたい。
人の命に関わる仕事は
大変だけど
娘の目標を応援したい
。わたしも
しぶとく図太く
頑張って働かなきゃならんな。
でも自分の将来に
目標を持つってことは
いいことだ。
さてと
3連休も終わり
また仕事頑張りますか
