3連休最後の朝最近朝はおにぎりの時が多い。お弁当よりおにぎりのほうがいい。娘が言ったんでお昼用におにぎり2個持たせてます。どうやらお昼はあんまり食べられないらしい。というわけで朝はおにぎり。大根の味噌汁。かつおだし味のキュウリのキューちゃん。塩分摂りすぎたぜぇ。さてと太陽キタ―っ。布団干して掃除しまぁす。