のんびりブログ-120921_093405.jpg


最近

朝は

おにぎりの時が

多い。


お弁当より
おにぎりのほうがいい。


娘が言ったんで

お昼用に

おにぎり2個持たせてます。

どうやら

お昼は
あんまり食べられないらしい

というわけで

朝はおにぎり。

大根の味噌汁。

かつおだし味の
キュウリのキューちゃん。

塩分摂りすぎたぜぇ


さてと太陽キタ―っ


布団干して

掃除しまぁす。