のんびりブログ-120919_072458.jpg


きょうから3連休。


今までの疲れが
たまってたのか


それとも年のせいか


仕事に行くだけで
いっぱいいっぱいだった。


加えて不平不満もたまり


ストレスMax状態だった。

でも

きょうから3連休。


水を得た魚のごとく

自由に
マイペースで過ごそう。


ヤッホー\(^o^)/。