娘のお弁当&おやすみディきょうから3連休。今までの疲れがたまってたのかそれとも年のせいか仕事に行くだけでいっぱいいっぱいだった。加えて不平不満もたまりストレスMax状態だった。でもきょうから3連休。水を得た魚のごとく自由にマイペースで過ごそう。ヤッホー\(^o^)/。