病院ちっくなところで
働いてると
いろんな感染症に
ひぇーってなる。
自分に移るリスク
→こういうとこで仕事してるから
それも
仕方ないと思える。
でも
それを
仕事から帰って
まわりに移してしまう
っていうリスクもある。
正直そういうのに
ピリピリ。
第一には患者さんに
移さないこと。
でも
医師が
きちんとした診断を怠り
その間に
患者間に広まってしまう。
そして
それに従事して働くスタッフにも移る。
そしてスタッフが媒体となる。
医師が
速やかに診断をすれば
こちらも
対応策あれこれできるけど
医師が無能だから
てきとーに診断しつづけて
ひどくなってから
慌てて診るからさ。
きちんとした診断ができない医師。
そういう医師がいるってことで
その病院の評判につながるのにね。
上層部もアホだから
そういうのに気づかない。
たいした医師もいない
積み木でできた病院なのに
やたら見栄っ張り。
わたしは
ただ生活のために
働いてるっていうのが本音。
アンチ〇〇病院のわたしは
こんな病院のために
頑張ってもアホくさいし
正直やってられない。
あーだこーだ考えてしまう。
かなり
今回は
はらわた
煮えくり返り中。