サンマ秋刀魚 | 酔っぱらい母の独り言♪

晩ごはんは
サンマ。
でも
大根はあるけど
おろし器がない( ̄▽ ̄;)。
醤油と生姜でガマンした( ̄▽ ̄;)。
肉好きな娘ちゃんも
サンマは好き。
骨を上手に
よけながら
わたしより上手に
食べてます。
あとは
昨日の牛すじ煮込みを
今夜も(笑)。
ふたり生活なんで
節約生活。
晩酌のビールも
350mlの缶を
3本。
以前は
500mlを3本だったから
これでも、減らしました(苦笑)。
今は
学校の話を
あれこれ聞いてます。
この時間は
のんびり
まったり

今夜は
缶ビール2本で大丈夫かな。
平和だぁ


