のんびりブログ-120912_194031.jpg


晩ごはんは


サンマ。


でも


大根はあるけど


おろし器がない( ̄▽ ̄;)。


醤油と生姜でガマンした( ̄▽ ̄;)。


肉好きな娘ちゃんも


サンマは好き。


骨を上手に


よけながら


わたしより上手に


食べてます。


あとは


昨日の牛すじ煮込みを


今夜も(笑)。


ふたり生活なんで


節約生活。


晩酌のビールも


350mlの缶を


3本。


以前は


500mlを3本だったから


これでも、減らしました(苦笑)。


今は


学校の話を


あれこれ聞いてます。


この時間は


のんびり


まったり


今夜は


缶ビール2本で大丈夫かな。


平和だぁ