晩ごはん大根と牛すじ煮込み完成。柔らかく煮込めたでも娘はちょっと不満げ。お店の味とは違うけどでも柔らかく煮込めて美味しかったって言ってたけどどうかな。もう少し甘味があったら良かったかな。日々勉強ですでも牛すじうまく煮込めた♪。今度はもっととろとろに。タマネギを入れてみよう。そしたら甘味もうまくでるかな。またtryしよう