大根と牛すじ煮込み完成。


のんびりブログ-120911_185734.jpg


柔らかく煮込めた


でも


娘は


ちょっと不満げ


お店の味とは


違うけど


でも柔らかく煮込めて


美味しかったって


言ってたけど


どうかな


もう少し甘味があったら


良かったかな。


日々勉強です


でも


牛すじ


うまく煮込めた♪。


今度は


もっととろとろに


タマネギを入れてみよう。


そしたら


甘味も


うまくでるかな。


またtryしよう