煮込み中。


娘は牛すじ丼が好き。


とある居酒屋のですが


んで


その居酒屋の味には


ほど遠いけど


朝の味噌汁に使った大根が残ってたんで


安かった牛すじと一緒に


煮込み中です。




のんびりブログ-120911_180501.jpg