のんびりブログ-120910_190649.jpg


鮭の切り身の


カレー粉焼き。


まぜご飯


味噌汁。



鮭は


塩焼きのほうがいい


って言われてしまった



肉好きだけど


魚は


鮭や秋刀魚が好き。


明日は


秋刀魚を買ってこよう


お疲れさまでした