酒のつまみ夜遅く帰った日の酒のつまみおでん。コンビニだけど。帰ったら娘ちゃんは寝てたんでちょっと寂しく晩酌中。明日は娘の父親が買ったパソコンが届く。買ったはいいけどその後の通信料など誰が払うのよ的にイラついたけど娘が喜んでるからまっいっか。頑張って働かなきゃならんね。ちと愚痴ってしまいましたがここでしか吐かないことなんで。今夜はしばし晩酌timeを楽しみまっす1日お疲れさま