夜遅く帰った日の


酒のつまみ


おでん。


のんびりブログ-120908_223353.jpg


コンビニだけど


帰ったら


娘ちゃんは寝てたんで


ちょっと寂しく


晩酌中


明日は


娘の父親が買ったパソコンが届く。


買ったはいいけど


その後の通信料など


誰が払うのよ的に


イラついたけど


娘が喜んでるから


まっいっか。


頑張って働かなきゃならんね


ちと愚痴ってしまいましたが


ここでしか吐かないことなんで


今夜は


しばし


晩酌timeを


楽しみまっす


1日


お疲れさま