晩ごはん娘ちゃんきょうは駅前で友達数人でたむろってた(笑)。職場で「あそこの駅前は、高校生がたむろってて、こわい」って話をよく聞くけど普通の高校生なんです(苦笑)。んで駅前まで迎えに行きついでにサイゼリヤで晩ごはんを食べて帰ってきました。わたしはペペロンチーノ娘ちゃんはハンバーグ定食。本当にハンバーグ大好きっ娘ですわ