娘ちゃん

きょうは

駅前で友達数人で

たむろってた(笑)。

職場で

「あそこの駅前は、高校生がたむろってて、こわい」


って話をよく聞くけど


普通の高校生なんです(苦笑)。


んで


駅前まで


迎えに行き


ついでに


サイゼリヤで


晩ごはんを食べて


帰ってきました



のんびりブログ-120907_194718.jpg



わたしはペペロンチーノ


娘ちゃんは


ハンバーグ定食。


本当にハンバーグ大好きっ娘ですわ