今週は不規則シフトモード中につき
1日仕事して休み
なぁんて感じ。
一見
楽そうに思えるかも。
でも体内時計バラバラになりますよ~
。
心の病の娘の父親にかわり
娘が幼稚園のころから
いろんな仕事をしてきたから
耐えられるけど
。
母の不規則な仕事のシフトに
娘ちゃんは
ついてこれるのか。
でも
ついてきてほしい。
生きるって
そういうもんなんです
1日仕事して休み
なぁんて感じ。
一見
楽そうに思えるかも。
でも体内時計バラバラになりますよ~
。心の病の娘の父親にかわり
娘が幼稚園のころから
いろんな仕事をしてきたから
耐えられるけど
。母の不規則な仕事のシフトに
娘ちゃんは
ついてこれるのか。
でも
ついてきてほしい。
生きるって
そういうもんなんです
