今週は不規則シフトモード中につき


1日仕事して休み


なぁんて感じ。


一見


楽そうに思えるかも。


でも体内時計バラバラになりますよ~


心の病の娘の父親にかわり


娘が幼稚園のころから


いろんな仕事をしてきたから


耐えられるけど


母の不規則な仕事のシフトに


娘ちゃんは


ついてこれるのか。


でも


ついてきてほしい。


生きるって


そういうもんなんです