きょうも
仕事で
遅くなって
結局
娘ちゃんの晩ごはんは
コンビニ弁当に
。
仕事で遅くなる日が続き
疲れがたまってます
今夜のつまみは
コンビニのおでんでした。
明日は仕事休みだから
お弁当&ごはんづくり
頑張りますo(`^´*)
娘ちゃんは、わたしが出勤するときは
テンション低い。
でも仕事終わり
帰るよコールをすると
うれしそうに
元気な声で電話にでる。
帰宅して
ご飯のときは
あれこれ話してくれる。
この時間が
うれしいです
仕事で
遅くなって
結局
娘ちゃんの晩ごはんは
コンビニ弁当に
。仕事で遅くなる日が続き
疲れがたまってます

今夜のつまみは
コンビニのおでんでした。
明日は仕事休みだから
お弁当&ごはんづくり
頑張りますo(`^´*)
娘ちゃんは、わたしが出勤するときは
テンション低い。
でも仕事終わり
帰るよコールをすると
うれしそうに
元気な声で電話にでる。
帰宅して
ご飯のときは
あれこれ話してくれる。
この時間が
うれしいです
