きょうも


仕事で


遅くなって


結局


娘ちゃんの晩ごはんは


コンビニ弁当に


仕事で遅くなる日が続き


疲れがたまってます


今夜のつまみは


コンビニのおでんでした。



明日は仕事休みだから


お弁当&ごはんづくり


頑張りますo(`^´*)


娘ちゃんは、わたしが出勤するときは


テンション低い。


でも仕事終わり


帰るよコールをすると


うれしそうに


元気な声で電話にでる。


帰宅して


ご飯のときは


あれこれ話してくれる。


この時間が


うれしいです