娘ちゃん体調不良娘ちゃん体調不良で学校休んだのでお弁当もお休みです。わたしの仕事上勤務時間が朝早かったり夜遅くまでだったりで不規則だからそういうのも影響してるのかなとかあれこれ考えてしまう。それでも働かなきゃならんのです