娘ちゃん


体調不良で


学校休んだので


お弁当も


お休みです


わたしの仕事上


勤務時間が


朝早かったり


夜遅くまでだったりで


不規則だから


そういうのも


影響してるのかなとか


あれこれ考えてしまう。


それでも


働かなきゃならんのです