のんびりブログ-120903_071801.jpg


疲れてます( -。-) =3。


起きたの6時45分。



あわててお弁当作り。



娘ちゃんと友達を



学校に送って行った。



これから



少し仮眠したいけど



なかなか睡魔こず( ̄▽ ̄;)。



午後から仕事。



あー眠いだろうな(;>_<;)。