寝坊したっ( ̄▽ ̄;)疲れてます( -。-) =3。起きたの6時45分。あわててお弁当作り。娘ちゃんと友達を学校に送って行った。これから少し仮眠したいけどなかなか睡魔こず( ̄▽ ̄;)。午後から仕事。あー眠いだろうな(;>_<;)。