娘ちゃんのリクエストで


今夜は


豆腐ハンバーグ。



のんびりブログ-120902_180933.jpg



ちょっとデカすぎた(苦笑)。


でも


娘ちゃんは



美味しいって


完食した


豆腐とエノキとタマネギの


お味噌汁は


おかわりしてました


残りは


自動的に


明日の朝ごはんに(苦笑)。


ちびまるこちゃん見て


ツッコミ入れてる娘ちゃん。


日曜日の平々凡々とした


時間を過ごしてます