豆腐ハンバーグ娘ちゃんのリクエストで今夜は豆腐ハンバーグ。ちょっとデカすぎた(苦笑)。でも娘ちゃんは美味しいって完食した。豆腐とエノキとタマネギのお味噌汁はおかわりしてました。残りは自動的に明日の朝ごはんに(苦笑)。ちびまるこちゃん見てツッコミ入れてる娘ちゃん。日曜日の平々凡々とした時間を過ごしてます