きょうは


午後から出勤だけど


朝飯&お弁当作りで


5時半おき


きょうも


ハンバーグがおかず


のんびりブログ-120829_062450.jpg


娘ちゃんは


うちに来てから


カップラーメンを


食べなくなった。


わたしも


カップラーメンを


買わないし。


買うのは春雨ヌードルのみ。


酒も飲むけど


少しは健康面で


気を使ってるし


娘ちゃんと暮らして


良かったなって思います


さて


きょうも


ガンバります