お弁当きょうは午後から出勤だけど朝飯&お弁当作りで5時半おき。きょうもハンバーグがおかず。娘ちゃんはうちに来てからカップラーメンを食べなくなった。わたしもカップラーメンを買わないし。買うのは春雨ヌードルのみ。酒も飲むけど少しは健康面で気を使ってるし。娘ちゃんと暮らして良かったなって思います。さてきょうもガンバります