のんびりブログ-120817_182125.jpg



冷蔵庫に残ったキャベツと

ピーマンと


豚バラ肉を


焼き肉のタレで


炒めた。


娘ちゃんも


お腹いっぱい。


1日


家にいたら


お腹も


あんまし空かないみたい


今は


テレビ見ながら


母子で


携帯パチパチ(笑)。



しばし


母は


晩酌timeです