本日の晩ごはん冷蔵庫に残ったキャベツとピーマンと豚バラ肉を焼き肉のタレで炒めた。娘ちゃんもお腹いっぱい。1日家にいたらお腹もあんまし空かないみたい。今はテレビ見ながら母子で携帯パチパチ(笑)。しばし母は晩酌timeです